「車中泊マット」 2022/9/25

べつに1畳の畳をのせてもいいかと思っている。

任侠映画で刺された子分が戸板にのせられて組に帰ってくるあの、「戸板」でもいいと思っている。

しかし、あるわあるわ、いろんなシリーズが。

この値段では手がでん。

畳も結構いいお値段なんよ。

残念ながら戸板は売っていない。

いま、専用ラックの上に、エアーウイーブと敷布団、羽毛布団を載せている。

セミダブルベッドの広さがある。


問題は波打つ段差だなぁ。

エアーマットのこのぐにゅぐにゅ感がちょっとね。

しゃきっとした完全フラットがいい。

そんなときは段差解消マットを2個つければいい。

敷布団もいらん。

しかし、まぁ、みなさんようやるわ。

来月をめどに移行させる。

コロナの終息を待って、アウトドアを再開しほんものの海をこどもたちにみせてやりたい。


ただいま、北九州若松営業所の社員からレポートが届いた。

9月25日 早朝6:30の高塔山からの眺め。

刻々と色合いをかえ、うつろう景色。

おいしいうどんと、魚と、やきとりがある毎日。

自慢げによこすいけずな社員。

来月いくけん、待っとれ!

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください