facebook「ドキュメント72時間が好き」グループ 2022/11/11

facebookにはさまざまな公開グループがあって交流ができる。

情報交換のもととなる情報は投稿者のありのままの生の体験がベースになっている。

それゆえTVなどと違って信頼ができる。

しかし、参加したばっかだけど、こんなひとつのTV番組にfacebookのファンクラブ?があるとは。しかも参加者が2.9万人も。


見逃した番組、録画し忘れた番組はあきらめなくても、AmazonPrimeの「NHKオンデマンド」でも見ることができますよ、とアナウンスしたところリアクションが殺到した。

投降後たった1日で198件!

投稿しなくても参考になったと思っている方々もかなりの数にのぼるとみられる。

コメントした直後から驚きと感謝のコメントが殺到し、しばらく返信に追われた。

みなさんのためによきことをしたという思いがふつふつとわいてくる。

反面これまでこれだけの大所帯でありながらだれもアナウンスしてこなっかたのかと意外に感じた。

くだらんブログはそれはそれとして、こんなふうにみなさんが喜ぶ、ためになる記事もあげんといかんな、と思った次第!

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください