I’m very glad.

Google翻訳 というアプリがある。

日本語の文章を打ち込むとたちまち外国語に変換してくれる無料アプリ。

たくさんの言語に対応している。


「声」「手書き」での入力もできる。

試しに英語でスマホのマイクに聞き取らせてみる。

「I’m very glad.」


すると、このGoogle翻訳はこう変換してくれた。


「私はとても上手いです」

「私は大きな赤」

「私は赤ちゃんだ」


Google翻訳をいじめたり困らてはいけない。

そして私の発音が赤ちゃん並みだと教えてくれるアプリだとわかった!

2018.12.10  Ginza

これから先が思いやられる。

 

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください