さいきん、プシってます、、、2022/1/20

ソフトの操作でつまづいて、ヘルプセンターに問い合わせたけどよくわからんスタッフばかりで話にならん。

なかなかデータが送信できずデプってしまった。

もうプシってしまってステりそう。

病院行ったらプシ扱いされ、エントさせてくれないし、しかたなくDMいってゾロもらってきたわ。

気になっていたWBCは正常だった。


これからカンファいくけど、友人のムンテルの件はどうしようか。

もう全身メタメタになっているし。


きょうギネラウンドよろしくね。



おいらも今年もはじまった毎年恒例の年中行事のテレフォン相談の仕事場では「相手はしろうとさんだから専門用語はなるだけ使わないよう」きつくいわれておりますし、

よくわかる担当者にかわってくれといわれないよう気をつけているところでございます、、、


デブ=「ふくよか」ではおさまらない太りかた

デプ=落ち込む


ペプシ=コカ・コーラの永遠のライバル

プシ=精神疾患、鬱になる


カント=散歩も時間きっちりのプロイセンの哲学者

エント=入院


ステルス=レーダーに探知されにくい戦闘機

ステる=死ぬ


DMM.Com=楽天市場の「領域問わずなんでもやる」「誰もが見たくなる未来」企業

DM=糖尿病科


ゾロ目=東映任侠映画小林旭「ゾロ目の3兄弟」

ゾロ=ジェネリック薬


WBC=アメリカ大リーグ・世界ボクシング協議会

WBC=白血球


カンフー=ブルース・リー死亡遊戯

カンファ=会議打ち合わせ


インテル=アメリカIT大手・Coreーi5搭載hataboPC

ムンテル=告知・家族への説明


メチャメチャ=めちゃめちゃなこと

メタメタ=多発転移


1ラウンド=井上尚弥のノックアウトシーン

ラウンド=ナースの2時間ごとの夜間病棟見回り


ギネス=しょうもない世界一の記録にこだわりおさまりがつかなくなった組織

ギネ=産婦人科


作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください