スーパーデラックス版・たまらん! 2022/8/4

Amazon Music

同じ曲のいくつものテイクが収録されていてそれぞれノリの違う出来栄えになっている。

レコーディング時の4人の肉声も貴重。

こんなんがリリースされていたんだ。

さっそくダウンロードする。

たまらん、泣けてくる。

小中学生のときから、4人の追っかけだった。わかりもせんくせにリンゴとジョージはおまけだ、とか公言して憚らなかった。

高校1年、校舎の屋上で福永くんと「バースデー」のドラムをまねしてを叩きまくった。



早朝からパソコンフル稼働が続く。

ストベリー・フィールズ・フォー・エヴァーだけで5テイクもある。

ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)<スーパー・デラックス・エディション> [SHM-CD][CD][+Blu-ray] – ザ・ビートルズ – UNIVERSAL MUSIC JAPAN (universal-music.co.jp)

「莫大な数」が聴き放題だとよ。

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください