おせっかいなYouTubeⅯusicのマイミックスリスト2022/1/8

youtubemusicで動画つきの音楽を楽しめる。

しかし、いろんな動画をあちこち訪ねていたら、AIがかってにぼくの視聴再生履歴を分析して、さらにまたかってにぼくの好みにあわせたつもり

マイミックスリスト」をつくっていやがった。

50曲とかみつくろって再生履歴のあるものだけではなく、「あんたならこの曲も好きじゃね?」と似た傾向のアーティストの曲をまぜこんでいる。

森高千里をよく見ていることがばればれ。

よかれと思ってやってくれてはいるんでしょうが頼んでもないのにそこまでせんといかんの?

最近夜遊びしてないのに「YOASOBI」が入っていたり、「欅坂46」とか、はては「チャットモンチー」までがエントリーされているしまつ。「あいみょん」はききたくないし。

もう、そっとしておいてほしいといいたいところだけど、

おすすめのプレイリスト」まで用意している!

せっせと集めててづくりしていたようなのがもうできている!

つなげたりカットしたりしていた苦労。これではなんのために苦労してきたのかわからん。

完全にあいつに読まれている。

ぼくが欲しがっているだろうリストをさきに用意している!

まるで社長に気にいられる優秀な営業社員「AI」。

「懐かしの?」

歳までばればれに見破られている。

ピンクレディー」なんて見るのも聴くのも恥ずかしい!やめてー!

こんど麻丘めぐみなんかがでてきたらおこるで!

こりゃ、たまらん。だれか止めて!

次回もよろしく哀愁!

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください