本日の something new №1 「Threads」2023/7/12

何かひとつでも、きのうとは違う新しい世界を知ろう、試そう。

インスタグラムやツイッターは好きになれなかったけど、これはどうじゃ?

いまどきはネットにごちゃごちゃ書き込むのははやらん。

ヒットアンドアウェイ、一撃離脱。

一枚の写真や動画にちょびっとことばを添えるだけ。センスが問われる。

ぐだぐだ書き込むと嫌われるぞ!

facebookとは客層が違うような印象。写真のレベルが違う。どうでもいいようなうざい投稿が多すぎて民放のTVみたいになってきたffacebookから乗りかえるか。youtubeもショートが幅を利かせるようになったけど長尺物とすみわけができている。

マスクさんが買収した後、投稿管理を緩め自爆したTwitterは140文字で写真4枚、スレッズは500文字で写真は10枚まで投稿できる。

この子きれいだわ。アダルト系らしい。

イタリアの朝の屋外コーヒー ショップの雰囲気とハッピー ボサノバ ピアノ ジャズをエネルギーに変える #5 – YouTube

心地よいBGMで朝をすごす。

これを流しながらの長距離運転は最高。

週末のプレゼン資料もいいのができて上機嫌(‘◇’)ゞ

カジュアルものはこの夏から光が丘IMAにオープンしたGUへと移行。UNIQLOと同じだがくだけかたやプライスがびみょーにちがう。

 

この配色、やはり〇〇学会系?

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください