永野 芽郁 この子どんな子?2023/8/24

かわいいだけの子かと思っていた。

演技もへたっぽいし、せりふも棒読み。

沢口靖子がゴジラでデビューしたときのような印象をもっていた。


でもこの子、なんか違う。

隣町の西東京市(旧保谷市)出身で、本田翼同様吉祥寺のサンロードでスカウトされる。

おきまりの原宿竹下通り、博多であれば天神地下街、そしていまでは吉祥寺サンロード。

名門スターダストプロモーション所属。

所属タレント一覧 | スターダストプロモーション (stardust.co.jp)

この事務所は片桐はいりも所属する懐の深か芸能プロ。

ここまではいい。はいそうですかでおしまい。

この子、中型バイク、KAWASAKIエストレヤを乗り回す。

ドラムを叩く。

大型トラックを転がす。

走る!

おみそれいたしやしたっ!

それにひきかえ、

ぼくは楽器といえばほらを吹くくらい、

雨風がいやでバイクには乗らず改造ステップワゴンで長距離ドライブするのが関の山、

ボート免許はペーパー船長、

たかだか、ジムでランニングのまねごと、

あどけない少女のおもかげを残す不思議な子。

かわいい子は小中あたりから不良の先輩に目をつけられ、ヤンキーと付き合うことになって特攻服着たりするものだけど。

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください