茂木誠氏によるウクライナで起きている戦争の解説 2023/7/5

この戦争の背景を歴史的な経緯を踏まえ解説してくれる。

とりあえず少なくともロシア革命までさかのぼらないとこの問題は理解できない。

そしてスターリンとヒットラーによるユダヤ人の虐殺とその後アメリカに逃れたユダヤ人が牛耳る金融資本とのかかわり。

オバマ政権時代に副大統領だったバイデンとその長男がかかわっている。

すばらしい解説。茂木誠さんは何者?

テレビでは上っ面の戦況報告くらいしか報道していない。

【ユダヤから紐解くロシア・ウクライナの歴史⑥】ロシアがウクライナに侵攻する理由|茂木誠 – YouTube

ソビエト共産党は革命後ウクライナで食料を奪い、500万人を餓死させたことまでは知ってはいたが、隣国のポーランドなどとのかかわりまでは深堀していなかった。

明らかにされたのがソビエト崩壊後だったとはいえこの大虐殺=ソビエト共産党による犯罪はなぜ歴史の教科書には載っていないのか。書けない理由があるということなのだろう。


いまアマゾンでこの本がベストセラーになっていると先輩から連絡があった。

茂木先生と田中先生のYouTubeはちょこちょこ眺めてはいた。

先月発売されたばかり。日本も無関係じゃないぞ!

蘇我氏もユダヤ人だったのではないかという田中先生の説は初耳。

田中英道先生と語る『日本とユダヤの古代史&世界史』 – YouTube

【衝撃】聖徳太子に隠された謎に迫る│茂木誠 – YouTube

おかげで「河豚計画」までたどりついた。

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください