されど、Core i3 こんなこともある!2023/10/28

ぼくが注文したのはこれで、「F」シリーズではなかった。

もしやと思い注文履歴を確認した。

いくらボケがはいったとはいえ、そこまでばかになってない。

すぐに、ミスを安易に自分のせいにしてしまう気弱なぼく。

いいたいことの10分の一もいえないあたい、セクハラもパワハラもできないおいら。

「返品リクエストが承認された」

ぼくの汗と苦悶と、痛み、そしてぼくの青春を返せこのやろ~。

長いことAMAZONに依存して買い物してきたけどこんなんはじめて。

商品の梱包が雑でなんか怪しい感じではあった。

到着した時点ですぐに気が付けばよかったのだけどこれにはまいった。

作成者: user

還暦を迎えてますます円熟味を増す、気ままわがまま、ききわけのないおやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください